こんにちは!49BOYジョイナステラス二俣川店です。
毎日、記録的な猛暑の日続きで、外を出歩く人もまばらに感じます。
そして、日本よりも暑いであろう、タイからたくさんの商品が届いたのと入れ替えに、店長がタイへと買い付けに出かけていきました!
その忙しい合間を縫って、タイでの一コマを送ってくれました(о´∀`о)
こちらは、新しいワンピースのお店での一コマです。
ベトナムへ出かけた時より、さらに日焼けして、すっかり現地に馴染んでしまっています(*´꒳`*)が、皆さんにワクワクして頂けるような、ステキなワンピースを見つけてくれました!
それから、こちらも新しい刺繍Tシャツのお店での一コマ。カワイイ刺繍柄がたくさん並んでます!あれと、それと、これと…入ってきてくれるかなぁ。
それから、こんな一コマも。
タイで有名な水上マーケットの船の形をした看板が目をひく、屋台。並ぶ器から、これまたタイの名物ヌードルのお店でしょうか?マーケットを訪れる観光客や、そこで働く人々で賑わっていますね!
「新しい商品も見つけてきます!お楽しみに!」...と出かけていった店長。
日本に戻ってきたら、次は大阪梅田へ、馳せ参じる予定です。
49BOYの商品たちと一緒にあちこちを巡っている店長ですが、二俣川店でお会いできた時には、タイでの思い出話に、花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
まだまだ暑い日が続きそうですが、どうぞ外出される際、また、室内にいる際にも、水分、塩分補給を忘れずにお過ごし下さい!
また、ジョイナステラスへ涼みにお越しになる際には、ジョイナステラス2 4階にある当店、『49BOY』へもお立ち寄り頂けましたら嬉しいです!
皆さまのお越しを、スタッフ一同、夏の炎天に負けずに、お待ちしております!



