みなしゃーん😆
やっほ~い❣️❣️😆


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
いつも、訪問&いいね!&ポチッ
┏○)) アザ━━━━━━━ス!💓
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼😊



今日のラフテル地方
蒸し暑かったっすわー💦💦💦

┣👕━🎽━👕┫✨
┣👕━🎽━👕┫✨
長女よ!今日も
ありがとう✨😊✨
オカン、お産入ってて(笑)


...ゆーても、ワンコ🐶ちゃうの~💦
≧(´▽`)≦アハハハ💦


実は...私事ではありますが(^^)

孫っち3号誕生😊
{BB61A6A8-45C4-47B7-914A-93C19830595F}

{22CD7ED0-B05C-48D0-96C9-A7998E3D6FD5}

ヾ(*´∀`*)ノ💓
とうとう3人の孫持ちになりました(笑)


次女さん💓
昨日の昼から陣痛が始まり丸1日
よく頑張りました(^^)

痛すぎて食べれなかったお食事...💧
{95EAA662-E1D3-4113-9FC0-E6026421C07C}

ちゃーんとオカンが食べてあげました
(。-∀-)...ん?アカン?(爆)

まあ、硬いこと言わないのぉ~🤣🤣🤣
(* ̄m ̄)プッ


しかも、何気~にmoneさんに先を越され
『負けた...』と呟いていた次女(笑)
{904B1574-D5BD-41A1-A86A-7B34D78D9293}

まあ、いつも通り
おもろいラフテルでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


でも、流石に安心と疲れで
今日はクタクタになったオカン!
≧(´▽`)≦アハハハ💦

だから、早く寝ないとね😊✨
明日からまた頑張るぞっと👍


.*GoodNight☪︎ *.
(*_ _)zzZ💓


ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日はKaya💓にポチッ
とお願いしまつ!!✨
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ランキングに参加してまっす(^^)👍