´ω`)ノばんちゃ💓
みなしゃーんピンクハートピンクハートピンクハート


いつも訪問&いいね!&ポチッ💓
┏○)) アザ━━━━━━ス!



今日のラフテル地方
🌧🌧🌧🌧🌧
チ───(´-ω-`)───ン💧
🏠in
┣👕━🎽━👕┫💧
ジメジメやだなぁー(笑)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さてさて??(^^)

なんか、おもろいのあったから
やってみた(笑)
⬇️⬇️⬇️

表彰状をプレゼント!
ラフテルのオカンが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
これ...😅

よろこんでええんよなぁ?(笑)
え?  ちゃう???(爆)

てか、色んなところから
(* ̄m ̄)プッ
って笑ってる声が聞こえるオカン(爆)
(レオ母は絶対笑っとる!
モンハウママも!ジジママも!w)



ま、気を取り直そうぜ🤣🤣🤣
(笑)





...今まで黙っとりましたが...❤
(∀`*ゞ)エヘヘ

明日、ラフテルにニューフェイス❤が
入舎しまする😍😍😍



こちらよん❤
⬇️⬇️⬇️

{71148A0B-8589-45BF-AEFF-531E09D7E483}


ヤバイ❤
不細工過ぎて可愛すぎる❤
あ、
ブサカワ❤言えって?w


またラフテルに来たら改めて
ご紹介するわよーん(^^)❤
(この子の入舎は完全にモンハウママの
影響受けたわ...うん😑)


てなかんじで
少しは熱中症から脱出できそうな
オカンでした😅



今日も早く寝ないとな💦💦💦


ƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]

.*GoodNight☪︎ *.


ヨーキー&トイプーブリーダー
ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923

やべっ!更新せねばっっ(笑)



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日はKaya❤にポチッ
とお願いしまつ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加してまっす(^^)✨