ばんちゃ~爆笑爆笑爆笑
みなしゃーんハート


今日のラフテル地方
🌞🌞🌞🌞🌞
┣👕━🎽━👕┫✨
┣👕━🎽━👕┫✨
ドドドーン‼️🤣🤣🤣

やっぱ、沢山干すと
気持ちええねぇ~٩(๑ˆOˆ๑)۶✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さてさて、今日はね
随分前にお便り貰ってたのに
オカンがドタバタしてたから
upできなかった

neneちゃま❤

{9CF18A68-4ABB-4C03-B2C7-EDD22AA34843}

いやーん❤
また更にmone化してるぅー(〃∀〃)
恐るべしDNA‼️🤣

{E4DA7FBF-6AE1-4890-A4F0-63A8057607CD}

neneちゃま❤が嫁いだのは
ご商売をされてるfamilyなのだ✨
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

だから、毎月の初めに
神社かな?💦
お参りをされてるそうです👍

それに、neneちゃま❤も
連れてって貰ってるそうです✨


いやー❤
律君❤も、似てきたけど
neneちゃま❤...やばいね(笑)

moneのDNAってどーなっとん?(爆)

パパのDNA...どこ行った?💦
( ̄▽ ̄;)
(爆)

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして、



sugarbabyのミアママ❤から
ミアちゃん💞の動画を頂きました(^^)

一瞬、『え?sugar?』と
思うほど仕草まで似てて
オカンビックリしました(*^_^*)❤

ラフテルに来てくださった事の
ある方は
きっとビックリだと思うっす😂

激似‼️😍💦

それにね❤

Sadybaby milkママ❤からは
まさかの動くsugar動画
(動画は動いて当たり前やろw)

前に遊びに来てくださった時
撮って貰ってたみたい❤
(๑´ω`๑)♡キュン❤

ん?
見せろ?💦

やーだね‼️😜(爆)

オカンの宝物だもーん❤
(笑)
(性格悪いのか?w)



それでは
また明日~٩(๑ˆOˆ๑)۶💕



.*GoodNight☪︎ *.


ヨーキー&トイプーブリーダー
ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923

更新したのだ!(^^)



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日はmilkにポチッ❣️
とお願いしまつ!!