こんばんはウインク
みなさーんピンクハート


今日はラフテル地方は
おそらく晴れてましたクローバー


でも、オカンの目の前は
ずーっと雨が降ってた気がします。


...先日更新したsugarのお話
いいね!やコメありがとうでした✨
かなりの早産に焦ったオカンでした。


ですが、残念なことに
たくさんの不運が重なり最悪の結果と
なってしまったことを報告
しないといけなくなりました。


オカンの力不足で
親子共に助けてやることが出来ず
baby2⃣ワン👼  3月9日
sugar✨            3月10日
虹の橋を渡りました。


sugarのbabyを楽しみにしていてくれた
皆様、ごめんなさい。


Drは、
防ぐことの出来ない自然のエラー
と、
慰めて下さいましたが、オカンは
自分の不徳の致すところ以外に
言葉は見つかりません。

情けなく、悔しく、悲しい。


ごめんね...sugar
ごめんね...baby達


...明日、baby達と一緒にsugarを
見送る為、霊園の方で火葬して頂き
御骨とラフテルに帰ります。


情けない話
オカンが混乱してたから
レオ母が段取ってくれました。
感謝です。
あなたがラフテルのスタッフで
いてくれる事を心から感謝します。



sugarは最後までママとして
頑張り抜きました。
頭が下がります。

いつか、オカンが虹の橋を渡る時
sugar達に
『オカン頑張ったよ!』って
胸を張って言えるブリーダー目指し
これからも精進します。


自分の心の整理はもちろん、
より良い犬舎を目指すための見直し
の為に、しばらくは
時々更新になるかも知れません。

こんなオカンですが、これからも
どうぞ宜しくお願いします。



長々とごめんなさい。最後までお付き合い
感謝致します。m(_ _)m


...最後に

オカンの大好きな
『sugarとの一枚✨』です。
{6A3F25E0-AAA1-4F0D-B67B-4A4061E57EFD}


沢山の幸せをありがとう。
sugar✨




ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923



今日はsugarの忘れ形見
ミアちゃんです✨
ほんと、ソックリなんです...