おはよーんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
❤❤みなしゃーん❤❤



昨日、オカン...
また、やってもーたわ(笑)


当直続きだったオトンが
帰ってきてくれたから
気が抜けたのか...(笑)


夜8時30分位に
気を失うように寝た模様(爆)
(´>∀<`)ゝ💦💦💦



朝起きてびっくり✨



オカンの代わりに
┣👕━🎽━👕┫✨
┣👕━🎽━👕┫✨
┣👕━🎽━👕┫✨
ドドドドドーーーん!✨
オトンありがとう😭😭😭


甘え癖...直さんと
アカーン!!!>(゜口゜;;;)💦


ほんま、
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤




んで、ラフテル地方は
☀️☀️☀️☀️☀️
ですわ(*^^*ゞ

あ、どうでもええって?!(爆)


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

さてさて(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日書くはずだったお引渡しの図✨
(๑>ᴗ<๑)💦💦💦
遅れてすいまてん❤


まずは午前のテト君❤
{B49E75A9-7879-4AA0-AFD2-778674D3B58F}

美人なママと優しいお兄ちゃんが
お迎えに来てくれました❤(^^)

テト君family様❤
また、いつでも遊びに来てね(^^)



そして午後からモカちゃん❤
{2A2AFDE2-B248-42A0-9FE4-907B10C784CA}

優しいべっぴん(死語?w)な
ママがお友達さんとお迎えに
来てくれました(*^_^*)❤

何か分からない事あったらいつでも
連絡下さいね~ヽ(*>∇<)ノ❤




...と、無事に2⃣ワン共
ラフテルを巣立った行きました❤
٩(๑ˆOˆ๑)۶✨

めでたしめでたしカナヘイハート
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


そして、その後は
chocolat&りょうすけママ❤が
お兄ちゃん達とお里帰り❤(^^)

2⃣ワンとも超元気✨(^^)


……ん?
写真?¯\( ˘–˘ )/¯

……(;-ω-)ウーン


……(;-ω-)ウーン



……いつもの如く
アホ話ばっかして楽しすぎて……



忘れた(笑)

(ღ˘⌣˘ღ)❤
許せ❤(爆)
_/\○ノ″ギャハハハハ💦💦💦



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

はい💧
こんな、ええ加減なオカンですが、

皆さん❤これからも
どーぞよろしゅうにm(_ _)m💞



では、今日も頑張るぞっと!👍

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



ヨーキー&トイプーブリーダー
ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
mone達にポチっ❤
とお願いしまつ!!


ランキングに参加してまっす(^^)✨