ばんちゃー(*^^*)❤
みなしゃーんつながるうさぎカナヘイハート



今日のラフテル地方カナヘイびっくり
これっすわー💦💦💦
{963C2B37-7446-43BB-A3EB-D6645ED16DC2}

お昼まではお日様出てたんですよぉ💧
大好きな洗濯物も
┣👕━🎽━👕┫✨
かわいた後……

大雪!❄
Σ( ̄ロ ̄lll)

明日の朝が怖いっす(^_^;)


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


さて、今日は❤
Sadyっ子✨Annちゃん✨


Annちゃんママからのお便り頂きました
٩(๑ˆOˆ๑)۶❤
{20CE799F-5717-45AC-87CE-A9781A5925E4}

オメメくりっくりは
健在でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なーんかお姉ちゃんになったね~カナヘイハートとびだすうさぎ2

そして動画も頂きました!❤

だがしかし!!(笑)
気をつけてご覧くださいましてへぺろうさぎ

Annちゃん❤
超すばしっこいんですぅ(笑)
(๑>ᴗ<๑)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
(決して早送りではありまてん!)



ね?!\( ö )/
すごいでしょ?❤(笑)


Annちゃんママ❤
いつもありがとうですょ(^^)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

さて、明日は
そろそろLily&rakibaby❤
載せましょうかね(*^^*)✨
お楽しみに~❤


ではではカナヘイハート


.*GoodNight☪︎ *.



とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2
いつも訪問&いいね!&ポチッ❤
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
サッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッサッ



ヨーキー&トイプーブリーダー
ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
mone達にポチッ❤
とお願いしまつ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加してまっす(^^)