おこんばんは~٩(๑ˆOˆ๑)۶♥
みなしゃーんルンルンルンルンルンルン



今日のラフテル地方☀️☀️☀️
洗濯物もよく乾いてくれて
有り難や~♥(≧◡≦)♥
┣👕━🎽━👕┫✨



そーいえばね!
少し前にmoneピンクハート
♡2歳♡になりました!

早いなぁ~٩(๑ˆOˆ๑)۶♥
初めてラフテルに来たmoneは500gの
おチビチビでしたラブルンルン


それが、今ではお姉さんになっちゃって(^^)
{5C4360EA-B114-4D76-8165-7A4CB97A8776}


しかも、最近になって
やぎミルクにハマったり(笑)
すこーし、乗り遅れとるでー(爆)
( ^∀^)ゲラゲラ

{E35CBAF5-6F4E-4CA3-9EF2-4F27A50A6241}


……そして、実は今日も誰かさんの
birthday♥でした(o^^o)
そして、明日もbirthdayの子がいます(*^_^*)


それは、改めて可愛い写真を撮ってから明日にでも載せま~すよんニコニコニコニコニコニコチョキ


では、明日に備えて年寄りオカンは
ねんね(*˘︶˘人)✧‧˚☆

みなさんラブラブ
おやすみなさーい٩(๑ˆOˆ๑)۶




いつも訪問&いいね!
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
ルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン






ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923