👼Good morningღ
みなしゃーんウインクウインクウインク

超久々更新ですわぁー(><)💧


日曜に娘が孫連れて退院しまして…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
超ドタバタしとりました^^;
お陰様で無事何事もなく母子ともに元気に帰ってきましたー٩(๑ˆOˆ๑)۶ルンルン

…それからというもの、家事、育児のお手伝い、飯炊きババァとして、家の中を走り回り、ワンズの事もいつも通りバタバタト、はしりまわり、ワンちゃんの交配(お手伝い)などで走り回り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ドッタンバッタンアセアセ
でも、以外と楽しい(〃艸〃)ピンクハート

…でも
この数日バタバタしすぎてみなさんの所に遊びにも行けずごめんなさい(T_T)
当分、時間がある時更新になっちゃうけど、オカンの事わすれないでねーえーん
暇を見つけたら是非行かせてもらいますね
ヾ(*´∀`*)ノ❤


だが!
しかーーーーし!(笑)
大好きなお洗濯が…増えた増えたのよ爆笑
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽━凹━▽┫♪ルン♪
赤ちゃんの物を洗うなんて超久々ハート


…うちのワンズも孫に興味津々爆笑

会議を開いたり(?)



mone❤は孫が泣くと知らせてくれます照れ

やっぱりラフテルのボスだわぁー(^^)音符


…あっ!そうそう!
お知らせですニコニコニコニコニコニコ
rakiベビーズ❤ワクチンも済ませ、健康診断、検便ともに異常なしの健康優良児!!爆笑とのことピンクハート

そして・・・?!


ブルー君❤
新しいご家族がきまりました!(^^)♡



H様❤
引渡しまで、あと少し(^^)
大切に育てさせてもらいますねおねがい
お迎えの日までもう少しお待ちくださいませ~٩(๑ˆOˆ๑)۶❤


…自分が思ってたより老体になってたオカン(笑)
身体のあちこちが痛いけどワンズと孫のためなら頑張るぞーウインクウインクウインク


あ!後、皆さん急に寒くなって来たので風とかに気をつけてね~ヾ(*・ω・*)ノ
オカン、今日、インフルのワクチン行ってくるどー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



いつも、訪問&いいね!
ほんとに
┏○)) アザ━━━━━ス!ハート
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



LAFTEL犬舎~広島~
仔犬販売・ペットホテル
☎/📠 082-578-6120
📱 090-7990-6923


ラフテルHP