👼Good morningღヾ(*´∀`*)ノピンクハート
みなしゃーん音符

今日のラフテル地方晴れそう晴れ晴れ晴れ

…となると、オカンは
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
せっせルンルンせっせルンルン

ですわぁ~(笑)

…にしても、朝が寒くなったなぁ~
{{ (>_<) }}
いつも、ワンズに合わせた温度調節の中で暮らしてるオカンは外に出る度プルプル震えとりますわ(´>∀<`)ゝ


…そうそう!
rakiベビーズ❤は少し前に完全離乳しましたよー(o^-^)
今は、オカンが作る離乳食を毎日バクバク食べてくれてますウインク
その勢い半端ねぇ~(爆)
④兄妹やから焦って焦って早食い大魔王~ズに変身!爆笑拍手


あれ?
力作の離乳食が…


どっから撮っても
離乳食見えんくらいモコモコになってるし
o(>∀<*)o

モコモコの割に抱っこすると
ちっちゃいんだよねラブ
やぱ、パパワンコがティーカップ君だからかなぁ(^^)
みんな小粒揃い照れ爆笑照れ
よく食べよく遊びよく寝るのにね~爆笑

でも、みんな健康そのものでオカンは安心してオーナー様達にお渡し出来そうで幸せですピンクハートハートピンクハート


…で、今日の1枚のコーナーおねがい
(はい!オカンが勝手に作った!)


ラフテル唯一の広島男児!!
(あ、rouもおったか笑ッ)

ご家族募集中のブルー君ピンクハート照れ

お題は…

ラブラブラブラブラブラブ手乗りワンコラブラブラブラブラブラブ
ヽ(●´∀`●)ノ
ビビっと来た方はオカンに連絡ちょーだいませませピンクハートピンクハートピンクハート
<(_ _)>よろしくお願いしますハート



…で、ついでに今日の孫のコーナー笑い泣き
(はい!また勝手にオカン作る作る!)



これ見ながら、1日ニヤニヤ出来る怪しいオカンでございます(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒハート



いつも訪問&いいね!
(*´˘`*)Thank you❣❣音符
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


LAFTEL犬舎~広島~
仔犬販売・ペットホテル
☎/📠 082-578-6120
📱 090-7990-6923


ラフテルHP