ブログを試験的に移転中です | 偏差値30台の底辺高校生が現役でMARCHに合格した【人生を変える勉強術】

偏差値30台の底辺高校生が現役でMARCHに合格した【人生を変える勉強術】

倍率割れの底辺高校に入学し、そのまま一切勉強をせずに
退学スレスレで進級していた無気力クズ高校生が、

1年足らずで偏差値を倍にして現役でMARCHに合格し、理想のキャンパスライフを手に入れた
【人生を変える勉強術】をお伝えします。
読者登録・コメント大歓迎!

現在、ブログを試験的に移転準備を進めています。

 

http://4989ab.blogspot.com/

 

知人にオススメしてもらったBloggerのブログです。

Googleが提供しているやつなので、

もしかしたらアメブロより良いかも知れない…

 

そう思って、少しずつ新しい勉強ノウハウ

上記のブログに書き始めました。

 

あなたの勉強の質をさらに高めたいのであれば、

ぜひ上記のブログにアクセスして記事を読んでください。

 

受験生の皆さんはそろそろ大詰めに入り出す頃。

問題演習をガンガンやりましょうね!