お疲れ様です。

モンハンにアプデが来てしばらく経ちますが、皆さんどうですかね。私は少しだけやりました。8月ぐらいにようやく落ち着く予定なのでそれまであまり出来ないですはい。

というか、傀異討級も300になってませんし290ちょいぐらいだったかで止まってますしね。まぁ、すぐにあげる意味もないので自分の技術を磨きながらやってます。



1ヶ月ぶり?かな、ぐらいのモンハンで初っ端にしたので、下手でしたね。メルゼナ自体もかなり強かったですが。リハビリ相手には丁度良かったです。



強化個体ですね、特に言うことないです。
城砦高地はクソマップってことですね。


んで、最近マルチでもソロでも使ってる私の装備です。









錬成はかなり頑張ったやつですね、頭以外は。
仮面ライダーとかプリキュアのオールスターみたいな感じの錬成です。


イベントのジンオウガもしたんですけどね、
初見3乙したよね。
少しだけ練習してた期間あったんですけどね、無様ですね。ちなみに紹介した装備じゃなくて原初メルゼナの血気覚醒で行ったんですがね。死んだよね。


3回目だっか、4回目だったか。忘れたけど
0乙で倒せたヤツ。これ以降してない。正直原初メルゼナより強くね?根性貫通とかマジで意味わからんわ。