お疲れ様です。
ココ最近はかなり、自堕落な生活を送っています。
 その中で久しぶりに軽くTAをしたんですけどね


冰気錬成太刀でしてみました、219ですが1レベの差なので別にいいかなと。ですが、これ6回目のTAで出たやつなんですよね、つまり本気を出した回数が6回です。

克服クシャル自体は200頭は超えてます、普段から琥珀集めで周回してるので。

正直、冰気錬成より、円月と居合抜刀の方がタイム出しやすいんですが、装備を組み直すのも手間なので冰気錬成でやりました。

6回しかしてませんが、ここからは沼なんでここでやめました。



ここからは使った装備になります。
クシャルのTA用の装備というか、私が普段ソロで使ってる装備なんですがね。ただ普段の装備で3分台が出ただけです。




抜刀会心を入れてますが、特に意味は無いです。
今ははフルチャージを抜いて達人芸を2に落とし抜刀会心を抜いて、挑戦者5にしてます。












ヒキヨワ王さんのと遊んでもらった時のツーショットです。