春休みに入り、時間が有り余ってるので、3日で
4000個あまりを使ってみました。
その結果を報告します。主には神錬成か良錬成ぐらいのやつを報告します。


神錬成
です。ハイ。


業鎧+2まぁ、神錬成の部類に入るんですかね。



2つのとも割かしいい錬成ですね。
神とまでは行かなくても、良錬成ぐらいですかね。


これは、神錬成だと思いますね。
毒太刀使う身としてならの話ですが。




まぁ、悪くは無い程度、使い道ないのでキープすらしませんでしたが。


匠、業鎧。神?なのか微妙なラインですね。
スロット的には神ですが。



良錬成ですね、キープには値しませんでしたが。

4000個使った結果でした。