お疲れ様です

後期の授業がはじまり、ようやく心に余裕がでてきた感じがします。前は帰ってきたらゲームする気力すらなかったですからね。バイトのおかげですかね。


9月後半?
10月の前半ぐらいですかね、11分代を出しまして。


それから、モンハンやってないですね(笑)
ここ3週間ぐらいはしてませんね、スプラ3にハマっちゃいましてまた、近々モンハンに戻りますよ。


でも、少し変えたことがあって、スキルを変えました。


狂竜症を外しました。
狂竜症って言うのは単純に会心と攻撃力が上がるわけではなく、赤ゲージとして体力を徐々に奪っていくスキルなのですが



え、火力スキル減らしたん?なんで?


単純に攻撃を喰らってしまいましてw
赤ゲージ分のダメージを負うことになるわけですが、そうすると次攻撃受けると死ぬので回復せざる終えなり

単純に回復に時間が掛かるので、それを省いただけですね。そのおかげで尽きてないのかもしれない。
あとは激昂ラージャンですねぇ、割りとこれでもグダッタので激昂ラージャンもっとやればタイムは縮まると思いますね。