お疲れ様です



MR70になり、バルファルクが解放され行ってきました。


ランスで。

ガード中の私
「今の君の攻撃だが、すごくパワーが弱かったぞ?ピッチャーフライ取るみたいに簡単に受け止められたよ。」


まぁ、さっきのバルファルクを含めて3回しか使ったことないんですがね。

バルファルクを倒してからは、100まで暇なので盟友クエストとかやってるんですが。


目的を忘れぬように。
   今向かってますよ!!
この人嫌いだわぁ...。あのフゲン村長よりも嫌いですわ。



卑弥呼さんが野良ってたので合流しまして。かなり久しぶりですね。


バルファルククエスト後。
ライズでも、こんなやり取りあったような気がしますね(笑)


いただきました。



その後、ラージャン2頭のクエストに行ったのですが、卑弥呼さんが珍しくラージャンに二乙しまして、ほぇー珍しいことがあるもんだなぁー。
なんて思いながら


釣りしてました。エリア移動したタイミングで丁度ねそこに釣り場があったので、まぁ、そこに釣り場を用意カプコンが悪いなぁ。

それにまぁ、私が手を出さなくてもすぐに倒すだろと思ってました。案の定でしたが。もちろん、その後は私も尽力しましたよ?



そんなこんなで、ランク上げるのダルいなぁって思いながら救難とかに参加しまして。

 
MR100になりまして、解放されました。




初見は1乙しましたが、まぁまぁ、強いですね。
動きが未だによく分かりませんねマガドは。

あと、会っていきなり
挨拶代わりの突進ドカンは、やめてもらいたいですね。



しかも、どうやら初見で天鱗に並ぶ瞳を手に入れてたみたいですね。この太刀が欲しいので、作るために何回かします。


+野良マルチをしまして


作成できました。