お疲れ様です

前回は 居合いからの兜でやると言ってましたが。
撤回します。

と言うもの、居合い溜めるやつ?みたいなのが分かったので。兜もどこかでちょいちょい使うかもしれないですがね。

今回は納刀術3を付けたので、そのテーマについて書いていこうと思います。


で、


この↑のナルガは納刀術付けてないときのやつなんですが。まぁまぁ、ってところですね。


これが、付けた時のやつなんですがね、まぁ。
ナルガ強いですね。はい。二乙もしましたよ。納刀術3付けてみたんですが、あんまり変わらなくね?ってのが素直な感想なんですよね。

太刀「そもそもこの人...納刀術付けてなくてもいつもギリギリで居合いしてるし、そら感覚的には何も変わらんわ。」


二乙した割りには早くね?
え?開き直るなって?


なんで尽きるのか考えてたら、単純に防具強化してないやん。


おぉん。
やっぱり、特に納刀術のための練習とかは必要ないようですね、はじめて使ったときから体に馴染みましたし。

しかし、やはりゲージが溜めにくいのが短所ですねぇ。そのための桜花なんですが。



次はMR70まで上げろって目標なんですが、同じモンスター狩るより、適当に素材集めながら楽しんでます。


どうでもいいですけど、来週の金曜から夏休みに入りゲームに割ける時間も増えると思います。

まぁ、でも夏休みの間にも課題とか夏休みなのに学校に行かなくてはいけない日があったりするのですがね。
クソですね。