お疲れ様です


前回はかいいかをやると言ってやめましたが、今回はかいいかをやります。




フロギィに関しては、ただ体力が増えただけのように感じましたが。アオアシラは攻撃が速くなってましたね。

てか、あのキュリア状態?何て言うか分かりませんが、回復量が減るやつ。あれ、最初厄介だと思いましたが隙が大きいモンスターはあまり強さは発揮しませんね。



ナルハタの緊急クエストでたんで、してきましたが、あんまり変わってなくね?ソロだとダルいので救援呼んだんですが

2乙したら、抜けるのやめてもらえる?勝ったけど。




太刀の居合いを練習し始めました。ある程度は使えるようになったと信じたいですが

このクエストに関しては居合いしかしてないので、必殺技を全くしてないんですよね。そこをどうするかが今の課題なんですが。


居合いから溜めるのか、兜なのかと居合いは
(納刀術)入れてないので溜めるの時間掛かるんですが


個人的には居合いからの兜でやっていこうかなと。


スキルはこんな感じです。


太刀がまだ完全に強化できないのが多いので
現段階でこれが一番強そうなこの太刀を採用してます。



昨日の夜に回してたんですが。
神おまでました

え?これ神おまなん?って思う方いらっしゃると思いまさが。これは、1つのゴールのですね。

早食いが2スロ以上で3が付いてるんですよ。
納刀術が2スロ以上で2付いてますね。
これだけで、5スロの価値があるんですが、さらにスロットが3―2付いてますね。これが強い。
 
ワールド時は簡単に早食い付けれたんですがね。


ようやく、激昂ラージャンですね。
いることは、前々から知ってましたが。


拘束されて、クッソブレス浴びせられました。


なんか、事故って1乙しましたが。
居合いはまだ練習ですね、まだ必殺技に繋げれてないのでそこはまだ慣れと練習ですね。



私の太刀のスタイルは
居合いからの兜で行こうと思います。