お疲れ様です




前回はメルゼナを倒したところで終わりました。


そんな、ストーリーを進める中で、太刀は居合いが強いのか居合い抜刀が強いのか模索しながらやってきてますが、

よく分からないですね。
私は現在、居合い抜刀も兜でダウンすれば居合いを最大まで溜めて放つと言うプレイングを取ってますが、よくわからんですね。


そんなこんなで、円月が解放されたのですが、

やったー!と思ったんですが考えてみればモーション分かってないと
円月ゴミやんと言う結論にたどり着きまして

ほぼライズと同じ立ち回りをしてます。(IT時代に乗り遅れる人)

ですが、ラージャンなら余裕やろと思い


ラージャンではじめて円月を試しましたが、強いんだけども難しい。

被弾してはいけない
納刀してはいけない
円の外にでてはいけない
他にも条件があるんですが、かなり難しいんですよね。なので、モーションを分かってないと使えない技なんですよねぇ。

そんなこんなで余裕ぶっこいてたら


尽きました。



シャガルマガラ、そこまで強くはなかったけど
技の範囲が割りと広いですね。シャガルに関してはヒトダマ鳥とか集めながらのんびりやったのですが

18分でしたので、思ったより早く狩れました。


天麟も


あまり、記憶にないけど尽きてますね。
でも割りと上手く行った記憶があります。


ただ単純に体力が多かったような。あまり記憶にないですねここらへんは。


なんか、ルナガロンの様子がおかしいとか言われて狩ったんですが、体力が多い?ような気がしました。
でも、タイム見たら、そんなこともないのかな?と言う感じでよくわかりませんね。



そんなこんなで、ラスボスと思われる最終決戦。


よくわかりませんね。
技範囲がとにかく広くて。
バリスタで撃って落として叩くみたいな。

第一形態
第二形態
みたいのでてきた時は、まだやんのかよって感じでしたが。



そのあと、ソロでもう一回やったんですけどね、30分ぐらいかかりますね(笑)

あと、太刀だと全然面白くない。
なにしろ、見切れんし当たらんし、太刀でやるべきではないですね。

緊急クエスト出たんですが、それはまた次回書きます。