お疲れ様です

私も予約してサンブレイクはじめました。





普通に1乙しましたね。初手から。

ライト久しぶりに使ったんですが、感度が慣れずならぬ方向に撃ってました(笑)でも1分ぐらいで慣れて普通に撃てるように慣れましたが。

その後も順調に進め


天麟が2つもでましたね。
このときはまだ、ファイターネコだったのですが、やはり素材集め重視だと、コレクト猫だといいですよね、かなり素材ぶんどってくれますし。


べリオロスらへんから、キツクなってきて、装備を変更し始めましたね。


マガドの玉と天麟も落ちまして、尻尾の二連付きは太刀でも二連は間に合いませんね。無理です。


有能猫でして、天麟ぶんどります。
レウスの腰装備も優秀で確かここで、腰をレウスにしましたね。風圧3はいらないですけどね。


で、ゴア・マガラ
なんかXX以来なのでかなり、懐かしい気持ちになりました。実際本格的にはじめたのは4の頃からですから本当に懐かしい気持ちになりましたね。


ヤツガタキ亜種
うん、なんと言うか、ヤツガタキも亜種もあんまりよくモーション分からないし強いとも思いませんね。
たまに、ネルスキュラと名前を間違えますが(笑)



そのまま進めて


体験版の頃は何10回も尽きて失敗しましたから、まぁ失敗することはないでしょうね。てかこんなイラストだったんですね。メルゼナの太刀が強いと聞いてますし楽しみですね。


ロンディーナ?だっけ?ちょくちょく加勢してくれて助かってますね。でも見る余裕がないから、どんな動きしてるかまでは見てないですが、やっぱりいるかいないかで気持ちの余裕が違いますね。

その後何回か倒して太刀をナルガからメルゼナの太刀に変えました。とりあえずここまでで終わります。 

ありがとうございました。