お疲れ様です。
気づけば6月も20日を迎えましたね、もうすぐ梅雨も終わるでしょうか。
 私は学校で忙しく土日も学校があった日もあれば、土日でレポートを終わらすなど、休みはあれど休めてない日々が続いています。
そんな中、レポートをさっさと終わらせて、日曜日に時間を作り、サンライズの体験場を楽しみましたが。
メル・ゼナ(熟練者向け)
をまぁ何度もしました。
初見は意味も分からず、尽きまくりましたね。今もそうですが
苦戦に苦戦を強いられました。
尽きる
尽きまくる。
時間切れ
などまぁ、苦戦しましたが!!
今日(6月の20日)


2日目にして勝てました。
なんというか、居合いして兜入れて、操竜して1400ぐらい出る地形の壁を利用すれば勝てましたね。
でも、本当に苦戦したわw
私はまた、忙しくなるので暇になるのは、7月の後半から8月の前半ぐらいまでですかね。


ありがとうございました
お疲れ様でした