お疲れ様です。

前回告知した通り事変ヌシアシラを裸下武器で狩猟していきます。



の前にクリアすらしていないので、一回目は普通にやろうと思います。




途中で気づいたんですが、両方ガルク連れて来てたので会心率が上がってませんでした(笑)
まぁ、とりあえず勝てたのでいいですが。


アイルー連れて来てるか来てないかで結構火力変わるもんですね。



ここから、縛りをしていきます。事変は水没林なんですが、このマップは強い環境生物が多数存在します。


水辺でのみ使えるのですが、生肉をおくとピラニアが大量に沸いてきてモンスターを怯ませ続けます。

下武器なんで、この13ダメージが結構大きかったりします。



この時点で既に2乙してる状態なので、ヌリカメを取りに来ました。

クエストに来る前に根性飯を食ってきたので、実質もう3乙してる状態ですが。ヌリカメを取ったのでもう一回どんな攻撃も耐えることが出来ます。


理論上

報酬保険飯を食って→尽きて→根性飯→尽きて→尽きて(2乙目)→ヌリカメを取れば

実質 5乙も可能なのではと言うことですね。

ナルハタタヒメなんか使えそうですね。

ナルトのかくずと言うのキャラを思い出させますね。



ここで、右上に青いマークが出ましたので、もう少しです。



2乙目でヌリカメを取りに行きましたが、攻撃受けませんでした。ヌシディアとあまりタイムが変わらないのが不思議に思うところです。