お疲れ様です。


段々暖かくなってきましたね、もう暖房も使ってない家も出てきたでしょう。


前回の記事がランクインしました。ありがとうございました。


前回同様 ヌシ・ディアブロス
をやってきました。

今回は 裸下武器でも挑戦となります。


裸だけでも良かったんですがね、下武器も付け加えました。





時間は掛かりましたね、やっぱり下武器と言うのもあるのですが、危険を感じて何回も戻りました(笑)裸下武器はあの山頂ラージャン以来ですね、個人的にはヌシディアの方が強く感じましたね。

なんと言っても、あの大きさ当たり判定が広いですから、裸なら攻撃全部ワンパンですから攻撃力なんて関係ないですよ。そして体力の多さ恐らくラージャンも増えてるでしょうが。


ヌシディアブロスの強さは
あのデカサと体力の多さなんでしょうね。



次は ヌシ・アオアシラをやります。