お疲れ様です。


みなさん、三連休はどうお過ごしでしょうか。
私の親父は土曜だけ仕事があります。

私は最近、自動車教習所に通い始めました。
学科は少しだけ残して技能を埋めてます。



本題ですが、またTAやりました。
今回はタイトル通りのクエストです、強化ヌシディアのTAですね。



まずは初見のタイムです。
結構久しぶりにやったのですが、それなりに出来てたつもりなんですけどね。かなり体力増えてますね。

あと、なにしろ、デケェ...
通常サイズなら当たる居合抜刀が当たらない攻撃があるぞ...。

初見の印象はそんな感じでした。


それから、何回もしていると
4分台が出てきます。

出てきてから、30秒を切りたい!!と思いまして、切ることを目標にします。

4分台出すのに3日?ぐらい掛かりました。




それから...長い時が流れた...




4分代はこの写真が3倍ぐらいある数でした。
4分代でたタイムだけは全部スクショしてたんですよ。




そしてついに...




やったぞぉーー!
嬉しいです。



装備になります。



最初の構成は
攻撃7見切り5超会心2で組んでいたんですが。

最終的にはこうなりましたよね。
特にポイントは剛刃研磨
を入れたところですかね。

でもレベル1なのにそんなに効果あるのか?と思うかと思いますが、30秒あれば充分なんですよ。


今回の研ぐタイミングは、主に操竜待機状態の時しかありませんからね。その時に研いでました。

それにより、上手い人であれば、ギリギリ青ゲージ維持出来るんじゃないですかね。緑に入ってもあともう少しなので。ごり押しで。


今回のTAで思いましたね。
ティガ太刀ってマジで使う人を選ぶのだなと。

私はマルチ用の装備はナズチですからね。
ティガは慣れたモンスターかソロでしか私は使わないですね。活かすことが出来ないから。