TAをやってると疲れてきます...そういうときは大きく深呼吸してお茶を飲みます。そうすると落ち着きます。。。


ですが、一番いいのは...TAはやらないことです。
(古畑人三郎風オープンニング)





お疲れ様です!

また、TAします。

何をTAするのかといいますと。
ヌシ・ディアブロスですね。


XX時代は

鏖魔よくしましたね。太刀をはじめたきっかけにもなったモンスターでもあります。


太刀は鏖魔に教えてもらいました。






一戦目ね。
ここからどこまで詰めれるかだよね。

YouTubeでどんくらいが速いのか見まして。


3分半切ってればすごい見たいらしいので。 



3分半

切ることを目標にしていきます。




それと初期位置が3パターンあるのに気づいて。





 
まぁ、こんな感じであるんだけど。
9番のがTAやるなら一番いいよね。キャンプから近いし。


慣れてきたら厳選し始めるんだけど、お食事券めっちゃ必要になりましたね。当たり前だけど。



2回目で4分代は出たんだけど、この後なかなか出なくなりました。

しばらくは6分代続きでした。



オトモ「立ち回り、変えた方がいいんじゃ...?」

私「立ち回りは変えないこのままやり続ける。」



それから時間は流れ。


3分台出ました。でもおしくも34秒でしたのでまたやってきます。



3分半

切りました。

ティガの太刀を使ってたんですが。変えました。






属性太刀に。
あのね、これ。めちゃくちゃ強いわ。


属性太刀なんか、ネタだろって思ってたんですがね。強いわ。

変えてから、2回目で3分半切りましたからね。


スキルとかの説明しますと。


この太刀の百竜スキルに
鋼龍の魂ってやつが付いてるんですよ。これは連続で攻撃当てると会心率+30って物で。

弱点特効2で30
オトモの強化咆哮で+30で

合計90%

って、わけですね。オトモのは発動してればですが、まぁ発動してると思ってます。(確認はしてない。)
マタタビ使ってるから時間内には発動してるでしょ。

前の記事で100%にする意味はないと結論は出たので、90%で止めました。


あとは、説明なくてもだいたいわかるかな?
(聞きたいことあったらコメントしてもろて。)