お疲れ様です!



ラージャンの闘技をしてからあまりしてませんでしたが、熱いコラボが来ましたので書きました。

ストリートファイターの裏ボス的な存在
豪鬼の重ね着が来ました。



そのクエストに来たのですが、ラージャンが2頭いる、どっちが強化されたやつか分かりませんが右のやつを行きます。



右のやつはたぶん強化されてない普通のやつだったようですね。特に攻撃力も変わったような所はなかったです。



ちょっと、登るの時間掛かりましたが。なんかでかくないですか?



いやいや、硬化されてるからとはいえ、ワンパンですか。



攻撃力が異常強化されたラージャンでしたね。体力は増えてる感じはない。






その後豪鬼の重ね着を作り...


いざ、出陣。



今回は尽きずにクリア出来ました。
被弾はしたけどね。










結局いつものに、戻したけど。