お疲れ様です!!


卑弥呼さんが、またラージャンのタイムを更新しまして、これいよいよしんどくなってきたぞ?

と言うところです。

その前に昨夜は、ヒキヨワさんと卑弥呼さんとヤムチャさんと一緒にやってました。昨夜はありがとうございました!!

全員はじめてのメンバーだったのですが、上手かったですね。


太刀は操作が大変なので1クエだけ弓で行きました、その後は太刀使いましたよ。

太刀使うの大変なんですよね。出来るだけ使いたくはないけど。
オトモ「本当に太刀使いなのか疑いたくなる...。」



その集いの前に、実はタイム更新して卑弥呼さんのタイムを越したわけですが...。


ただ越しただけ。
なんではと言う


卑弥呼さんはまだ余力があるのか...30秒代は行けそうとの事なので。



ならば!!
2分20秒代出してやろうではないか!!!!










そうは言っても



そりゃでないわけでして。


このレベルまでの競争となりますと、かなりしんどくなってきます。

なんと言うかもう自分との戦いですよね(笑)



安西先生...
その言葉が私を苦しめますw



でも諦めない!










2"29"19




やりました!20秒代!!

やりました!!いやぁー本当にキツかったぁぁ...毎回言ってるけどw


前回に全部感想は書いてしまったので、あまり言うことはないんですが。



全部2分代になりました。しかも全部45秒以上。










ちなみに昨日と今日で2日間ラージャン漬けで

課題全くしてなかったので明日から