お疲れ様です!!


最近ストーリーズ2にばかりしてたのでライズの記事もあげないとだしやらないといけないのでねw



ラージャンの闘技場で
よんちるさんが2分59秒台をだし、そして卑弥呼さんが前に出した


2分53秒
を越えることを目標に!!!!

ラージャンの闘技場していきます。








おっとぉ?
まさかのAランク判定w

ま、まぁ、二週間ぶりだし?太刀がすねちゃったのかな?はははw




リハビリしてきます。

2時間後







3分前半が出始めましたね。太刀が機嫌直してくれたみたいですねw

いやぁ、これはキチィ...いったか?と思ったんですがね。



ぐぅぅ....。
ここらへんで、ひとつだけやめたことがあります。

それは、錬金を一時的にやめました。
普通はクエスト行くなら錬金してクリアか失敗してお守り錬金するものなんですが。


錬金が終わると、5/10とか出ると思うのですが
この数字がお前が失敗した回数だ見たいに思えてきましたのでやめました。





それから3時間後....















マジ!!きたこれぇぇぇ!!!

いやー、卑弥呼さんの53と言う微妙な数値に悩まされるのでないかと思いましたが、引っ掛からずに越えましたね!!


休みつつも、5時間ほどででましたラージャン闘技場すごく楽しめました。



正直
ナルハタはあまり、居合抜刀を使わないので太刀としての技術はあまりいらないんですよね。8割り型が運なので



ですが、ラージャンの闘技場は技術ですね。もちろん最終的には運なのですが。ラージャンの闘技場は8割りの技術と2割の運と言ったところでしょうかね。
Sランク取るなら、居合抜刀を使わないと難しいでしょうね。





2分台を目指すなら、居合抜刀を弱点頭とか腕に当てれるようにならないと無理だと言ってもいいです。


実は結構居合抜刀って部位に当てれるんですよ。


腕を硬化した後に隙があるモーションが少なくなるので、最初は尻尾を集中的に攻撃してなるべくはく解除させようとしてたのですが、気づきました。


居合抜刀を頭に入れ続ければ問題ないじゃんかと。



そうしたら、出ましたね。簡単な話でした。でもそれに気づいても時間は掛かりましたが。




こんな機会をくれた、卑弥呼さん、よんちるさん。ありがとうございました!