お疲れ様です~!

前回の続きのストーリーズ2やっていきます。

 




その後は



ダンジョンに潜り、小型モンスターとか適当に狩ってました。




ちなみに、戦闘にはこんなプレイもあります、ゲーセンにある、ガードゲームのボタン連打するやつみたいな感じのやつです。

後に出てきますが、これの別のバージョンもあります。






  

どうやら、縄張り争いがあると言うところへ調べに行くらしいですね。 




クルルヤック発見。
私はこのモンスターに2乙させられたわけですが(笑)

   

前回ゲットした、クルルヤックは出前館と名付けました。行くぞ!出前館!!




ケイナさんの、ドスランポスの必殺技。
百列脚、チュンリーの技ですね。



倒しました、火球が結構いたかった。一乙しましたわ。








なんか、この待ち受けるシュールさ、2Gのムービーを思い出す(笑)




ん?



え?
ここで出るの?




これは、強すぎる...。




なんか、横顔綺麗ですね(笑)
閃光玉を当てて、今のうちに逃げます!!




その後プケプケとも対峙




ソニックブームかな?
ストリートファイターの技に似てますね。










護りレウスの森の中へ。




アンジャナフとの最終決戦。







かなり強かったね。
     特に全体攻撃の炎が強かった。




彼らはレウスを狙うハンターです↑↑




その後は、レウスの卵を隠すために、
竜人族の村へ行くことになります。




体験版ではここで終わりみたいです。

私は製品版も買ってるので。
続きは出します。

ちなみに、体験版をクリアすると。
ライズでお守りが貰えます。

ストーリーズ2がもう、100万本突破したらしいですね。