お疲れ様です!



久々に2Gの記事を上げますね。1ヶ月ぶりぐらいでしょうかね。




村クエを進めていきます。



おばあちゃん、序盤からそんな高価な物は作れませんよ。作れないことはないけど無理です。


なので力押しでいこうと思います。



ドスギアノス
ライズではいなかった、、、よね?








40秒ぐらいで終わりましたが。
それと、ムービーあるじゃないですか。

そのムービーがシュールすぎる(笑)




イメージとしては


右アングルから顔
左アングルから顔
正面から顔

と言うなんともシュールでした。




いままでのなら、小型モンスターを襲うムービーでもあっていいのにまさかの顔をアングル変えて写すとはシュールすぎて。



えっ!?終わり?!って感じです。





始めてみるこのアイテム。
天候が雨の時じゃないと使えないのかな?

避雷針みたいなやつかな?学校とかにある。




ドスランポス
この子のムービーもシュールでしたね(笑)


変わったところは咆哮をしたところでしょうか。それ以外は全て同じでした。




ドスファンゴ
信じられないかもしれませんが、ドスファンゴ普通に強かったw


攻撃力が高かったと言うべきかな?




イャンクック
かなり強かったね。何が強いって。

攻撃力もあるけど、足が弾かれる(笑)
見てくださいよ、この切れ味。赤ですよ?