お疲れ様です!
アリス♪です!


高難度のクエストも後半に入ってきましたね。と言うか今回で終わりの予定です。


リオレウスとディアブロスとマガイマガドの3頭クエスト。





まさかの同時だったわ、仲良く同じ位置で寝てますね。








マガイマガドで1乙してしまった。でもキャンプに体力とスタミナ増加するやつがあるからそれを考えると比較的簡単?なのかな。



3頭を倒したら
ヌシの3頭出てきたんだけどね、実はフレンドとマルチで1回クリアはしてるんだよね。


でもソロでもやってみる?か。

一頭5分ぐらいで倒せるかな~?と言う考えです。

でもまぁ、20分は行くかな?
















終わりました。
予想通り15分で終わりましたね。

1乙したけど。



お、なんか称号も獲得した。
そのまま千頭狩猟したということなのかな。
 



クエスト全然クリアしてないけど。ヌシのクエストは出たね。これからクエストも埋めていこうかな。


前に卑弥呼さんが、私のプレイが見たいとのコメントを貰いましたので。30秒のクリップなら載せれるかな?と思い下に↓載せました。


今の編集の画面では見えないんだけど。




 







https://twitter.com/k3uYZw0kjlPPJMR/status/1406545922624872448?s=19 

 









今日は父の日ですね、父は今年で50近くなるわけですが。


まぁ、この年になると親父臭くなり。

食べ物を食べ終わった後につまようじを口に入れたりする用になりました。



そんな父親にモンスターエナジーを一本あげました。




私「ほい、あげる。」


親父「おぉ、珍しいな。」


私「まぁ、父の日だからね。」


親父「おう、ありがたくもらうよ。」




と言いつつ焼酎で割り始めました。