お疲れ様です!
アリス♪です!



高難度を進めていこうと思います。




これは、なかなかのメンツ。
クシャルの翼がクモの巣貼ってるようにしか見えんのよね。





まず先にテオを倒しました。攻撃力えげついなぁ。剣士だけどかなり喰らいましたよ(笑)

体力の人魂鳥集めてくればよかったなw
高難度では体力増えるやつ集めていくといいですよ、これはキツいものがある。

ライトボウガンで一度だけしたのですが、こんがり焼けて里に戻ることになりました。




終わりました。

クシャル3分ぐらいで終わったんだけど?
嵐よりも速くカップ麺並の速さで沈む古龍さんおっすおっす。

クシャルはあまり覚えてはないけど、テオの攻撃力がほんとにやばいw





最後は土下座。




土下座って聞くと半沢を思い出しますね。


古参古龍のクシャルさんに対して失言の土下座。





マガイマガドが強かった。あとバゼルが変なところで寝るものだからロッククライミングするはめになりました。

マガイマガドさんの、竜巻旋風脚は私に対して効果抜群なので今後はやめていただきたいものですね。





ゴシャハギに手間取ったけど、それ以外はすんなりとクリアできましたね。

二回ほど操竜したのですが二回ともタマミツネにアタックしましたのでタマミツネさんはお早く亡くなられました。


てかティガレックスのヌシはこんのか?ジンオウガ来たらならティガも来ても良いと思うのだが。まぁ面倒なのでこないで欲しいけど。





今回から記事を少し刻むことにしました。自分で自分の記事を見てて少し長く感じたので、楽に見やすくすることにしました。 




Q.一本の記事が短くなると言うことは投稿頻度は上がると言うことですか?
 


A.量が少なくなったから、安くなるみたいな対応は考えておりません。




投稿頻度は上がるなどと言うことは一切ございませんので。今まで通り気分で適当に上げていきます。