お疲れ様です!
アリス♪です!



最近本格的に暑くなってきて、寝るときのタオルケットを買いました。前のやつがかなり古いので買い換えました。

去年は暑すぎて蚊がでてこないなんてことありましたが今年もそうなんですかねぇ。


今回は





バルファルクです。名前が変わってるけど特殊個体なのかな?二つ名的な?








久しぶりに戦いましたが強かったですね~かなりモーション変わってましたね。


でも特に1乙することもなく倒せました。
ジンオウガで言うところの超帯電状態みたいな覚醒の時の攻撃力はかなりキツかったですねw

あと肉質が硬い、前足がめっちゃくちゃ硬いw部位破壊しても硬かったですよ。





ついでにこのクエストも行って






来ました。

うーん、難しいと聞いたのですが、期待しすぎでしたかね。

このクエストそこまでは、クリア難易度は高くはないと思うのですが ちょっと時間が掛かるクエストだよね。

なにしろ、弱点がほぼ通らないヤツカダキと硬いバルファルクですので。



この後野良で5回ほどこのクエストしましたが、ほとんどが失敗で終わりました。原因はね、バルファルクのぐるって回ってドッカーンのやつね、あれで2乙が何回もあった。


避け方知らんのか?タイミング見計らって緊急回避すれば当たりません。

 





次回からは高難度のクエストしていきます。



まぁ、明日か明後日ぐらいには投稿すると思いますので。しばらくは高難度のクエストかなぁ。