お疲れ様です!

アリス♪です


一気にアクセス数下がったので、書くなら今だなと思い書いてます。と言うのは半分嘘で単にやる気がなかっただけです。

今年で高校3年だからね、考えたりすることが多いのよ。今はバイトしようか考えたりしてます。



普段はおとなしい、タマミツネさんがね大暴れしてるとのことで

緊急クエストで出てきたのよ。
大暴れって狂竜化が頭よぎったけど




強すぎない?

いきなり強くなったね。
この前に野良で2回したんだけども失敗したね。

あーもう、こうなったらソロしかないなと思いしたら1回で1乙もせずにクリア出来ましたね。

装備もね、水耐性が高いプケプケやらジュラトドスに変えたんだけどね。ブレス一回も喰らわなかったね。

今まではね、5.6割りぐらいだったのよ。

タマミツネから、急に8.9割り喰らうから驚いたね。




★6のクエスト出来るようになったんですが!


緊急クエストまで大幅カットw




倒した後に小さい水戸黄門様から告げられたんだが

イブシマキヒコ?
見たいな名前のモンスター狩ったね。





新モンスターだね。



見た目は完全に蜘蛛だけど。
蟹みたいな横に移動する火炎放射してきた。

ネルスキュラとは全く別のモンスターだね。
小さい蜘蛛出してシュンと突進したり。


でもそんなには強くなったね。




でね、ラージャンとか倒してナルガの太刀作ったりしてた。

この写真はなんだと思うよ、うん。私も思った。

これはなんだと、ふざけて撮ったんでしょうね。ラージャンの腰と足だったか作ってね。


ゴシャハギやらティガやらを狩って

ナルハタタヒメというモンスターが出てきてね。

私は雷神って呼ぶことが多いけど。







私に任命されてね。
ブラック企業もいいところよ?




マルチで倒してね。



そのまま、奈落にgoってわけよ。体の一部を残してね。




なんだろう、すごい広告にありそうな感じ。



酒を3人で飲み交わしね。
景気はどうですか?ぼちぼちですなぁ、見たいな会話をしてるのよ。


あの小さい水戸黄門様が悪大官辺りかな?w



アップデートまで、この先はないので雷神周回がはじまる・・・のだった。





それでは、ここで
   またねー!!