お疲れ様です!



アリス♪です!



今回はマガイマガド戦です。

まぁ、強いとは言っても負けるのことはないだろう・・・。









と思っていました。


な、何が起こった??
わけも分からず気づいたら尽きていました。

見切ることもできず、回復薬も尽きそうになり。

訳も分からず気づいたらキャンプにいました。






やられたらやり返す!










リベンジの2戦目

倍返しにより、マガイマガドは眠りにつきました。

あのですね、桁が違います。
さっきまでは、のほほ~んと気楽に狩ってましたが。

攻撃の
手数と威力が半端ない!!

それと鬼火を纏い
突進してからのジャンプしてからのダメージエグいってぇ...。

まぁ、それで尽きたわけではないんですがね。

まず、突進でぶっとばされてそれは耐えて起き上がらずに

いたら、もう画面が何が起こったのか分からなくて(笑)

そんなこんなで倒しました!!





★3のクエストが解禁されました!あんなモンスターがゾロゾロ出てきたらどうしようw


ひとまず 
★3になったので里クエもぼちぼち進めないとな、と思い進めて。



すんげぇ、悪い顔の
    アオアシラ

    

里クエを進め



里クエの方でも百竜夜行が起こりここでチュートリアルが説明されました。

チュートリアルしてなかった。


そしてなんとか迎撃に成功したと思ったら・・・?




なんかベヒーモスを思いださせるこの姿。





えぇ!?退くの?
私はいつでもかかってきても構わないんだが。(集会所のマガイマガドを倒した後なので里クエぐらいなら余裕だろとまた舐めプ)










なんてことがありました。
集会所のマガイマガド倒した後だったんで


私は一向に構わんって!!

って感じだったんですけどね


でもあの10才ぐらいの男の子の退くと言う判断は間違ってはなく正しい。

もし、マガイマガドが私を無視してあの子供を狙うのであれば守ると言うことは出来なかった可能性の方が高いですしね。

あの男の子は
デカクなると確信しました。

オトモのハローワーク役ですが。


では、この辺で!!

それじゃ


またね!!








実は
昨日私の誕生日でした。