お疲れ様です!


アリス♪です!!



いきなり暑くなり扇風機を回すこともあるこの頃です。もうYシャツ1枚でもいいぐらいになりましたね。

北海道とかの方は、もう雪は溶けてるのかな?
流石に溶けてそうだけど。




で、今回してくのは
  ビシュテンゴ
すごい竜巻見たくかかれてる。










なんかピラミッド見たいの出来てるんだが。





ビシュテンゴ
で1枚。すごい猿顔。日本猿見たいな。




柿?を投げてきました。

猿蟹合戦の時も確か柿を投げてましたね。そこから来てるのかな?

んで栗やらなんかに仕返しされるんですよね。なんかドッスン見たいなやつもいた覚えがありますが。壺とか?いやわからん。







レイアプケプケ倒したら。



今作からでた



百竜夜行




緊急クエストなのね。
でもまだキークエ全部終わってないんだが。




ランス使いとはね。ランスの腕前って割りと地味なイメージがあるけど。回避ランスとかなら別だけど。


私は今作も太刀で行きます!








あなた様が直々に出陣されるんですか!?と驚きましたよ。



すごーい、なんだろう
味が出てる感じのハンターって感じ。





やめろぉーって思いながら撃ってました。

なんか、特攻隊がおるんですよね。この時の私は先に集会所の進めており、里のチュートリアルをしてなかったのである。未来の私より。





特にバサルモスなんかが、すごい特攻して砦攻撃するんですよ!!




なんとか迎撃に成功しました!つーか最初の柵あっさりと越えてきたんだけど

あれじゃほぼ意味がない気がする。




まぁね、そうだよねと言うランクでした。




バサルモスだから、最初は潜ってるのかな?と思ったら

普通におった




そういえば、採掘出来たなって4Gの時イベントクエストの

バサルモスで起こさないように
採掘してたの思い出しました。

何に使うのか忘れたけど、なんかの鉱石だったかな?






また、潜っても移動せず。
普通に歩いて移動すると言うバサルモスらしからぬ行動。






寝るときだけ潜るみたいです。











フルフルを倒し。こっそり2乙してる。





次回は、マガイマガドからやってきます!

体験版にも出てたモンスターですね。かなり強いと聞いてます。あっ、私は体験版はタマミツネしかやってませんので。完全初見です。



んじゃ!

また!ね!!









あと、昨日のアクセス数が急上昇しました。