あけましておめでとうございます!と言うか久しぶりです。

アメブロを久しぶりに開き記事を作ろうとして文字を「大」にしたかったんですが、なんでか強制的に「中」になり少し見づらいと思いますが

何度やっても「中」に戻されるんですwそして色も黒しか出来ません。(解消法教えてください)





アメブロの投稿も一年ぶり?ぐらいでしょうか
投稿しなかった理由は簡単に言えば

ログイン面倒だっただけです。


いいわけで、言わせてもらえば高校に入ってからかなり忙しくなりネタはありましたが

気力みたいなのがなかっただけです。


お忘れでしょうが「アイスボーン」まだ私の記事では完結してませんが個人的に進めミラボレアスまで倒し、ソロでも倒しほぼ終わってます。



そして3Gの四天王
   黒曜石は砕けない
いわゆるジョジョブラキだけ倒せてない状況ですが途中から諦めてました。はい。

諦めてたのもありますし、3dsが壊れ完全に出来ない状況です。応援してくれた方々ありがとうございました。忘れてたと思いますが。






今後について

アメブロをやめる気はありませんが投稿頻度はかなり遅いと思います。

新しく出るモンハンRIESやる予定ではありますアメブロに記事として投稿するとは思います。

つまり、投稿頻度は落ちますと言うか逆に上がります。去年上げてないと思うので。





それでは また!!!!!
(文字小さいし色も使えないし見辛いわぁ)


 










takuさんまだコメント返せてません、ごめんなさいm(__)m。