皆さんこんにちは~

アリス♪です

年末になれば 予定もありますでしょう口笛

私も予定がありますニヤリ

今年を振り返る 今年は結構いろんなことがありました!!

まず 高校に入学しました。
面接の時は緊張したの覚えてますキョロキョロ

面接の時の一部会話

面接の人「得意科目が料理(家庭科)なんだね。」

「はい。」

面接の人「料理好きなの?」

「いえ、好きではありません 得意と言うだけであって 好きではありません

面接の人「ハハハハッ...なかなか面白いねぇww」

これで受かりました。


そして留学としてカナダも行きました!




言ってなかったかもなのですがカナダ行った理由は本音を言うと

大学とかに 自己アピールできるから行ったんですよね。

また行きたいかと 聞かれると英語を勉強したらまた行きたいですね。
 
気づいた方もいるのかな?
私のブログ名が変わってることにニヤリ

前はTAKUさんから狩り日記♪を借りてアリス♪の狩り日記♪にしてたのですがあまり更新しなくなったので 気まぐれ日記♪にしました。





5月18から~8月31日まで更新してないと言う遅さ。とてつもなく遅い。

申し訳ないです。。。
そのせいでかなり 閲覧数が減りました。


だからと言って 前みたく毎日更新はかなり大変なんですよね...

一ヶ月に一回ぐらいは更新しようかな~と考えてます(笑)

今年にBDQ2まだやっていたんですね 今はアップデートも終わり 私ももうやっていないのですがね。


昨日は築地に行ってきました!



私の箸が折れてしまったので新しいの買いました。

ともちろんマグロも買いましたよ爆笑

いろいろ見て回ったのですが何しろ人が多くて撮れませんでしたあせる

人が多いと言うこで やっぱりめっちゃ触れられますね。



と言うことで
よいお年を~♪




次の記事は 2019年にやって面白かったゲームでも紹介しましょうかね。