おはようございます!
アリス♪です。

この前の
リスの答えです!

コメント見ると 結構見つからないと言う声が聞こえますが。

正解は!


赤いので囲ってあるところに黒色のリスがいます。

分からなかった方は 

視力  0.1です。



カナダの道路です。
カナダって最初路上駐車多いな~と思ったのですが。

カナダにも もちろん一軒家と言われる物がありまして ですが 一軒家の土地には駐車場がないんです‼

あるところはあったのですがね。ほぼないと言ってもいいです。
なので路上駐車が当たり前の用です。


マンションとかは どうなんでしょうね。カナダの一部の街はかなり工事してまして マンションが建ちまくってますよ今頃。

カナダの一軒家は今はかなり高額らしいです。


ボロ家でも 
一億
するそうです。なんか中国人?が多く株のために買ってるらしくて(住んでなくて買う)

なので  フェアじゃないと言うことで 家・土地の価値が高いそうです。

日本で言うなら 担保見たいな物なのでしょうかね。

普通の町でそのくらいだそうです、ダウンタウンと言う場所は簡単に言えば高級住宅街らしく

2.3億は
普通にするそうです。



あとカナダはタバコがめちゃくちゃ敵視されていて

一部の場所でしか 吸ってはいけないそうですよ。

タバコを家で吸うだけで家の価値がドーンと下がるそうなので

気を付けてください。



これがカナダでは有名な蒸気時計です。













朝食です。ほぼ朝はこれでした最初見た時は


ファミリー「 !")$+:?^]>?モーニング」

アリス♪「え、何これ・・・ドックフード?」

ファミリー「コンフレーク」

アリス♪「okok...(見た目ドックフードにしか見えないよ・・・)」

アリス♪「どう見てもあれ、ドックフードにしか見えなくない!?」

友達「ま、確かに見た目はドックフード...けど日本(不思議な国)にもあるよ?」

アリス♪「えぇ...絶対にコンフレークって言われて出されてもドックフードだと気づかないよ..たぶん」

友達「(笑)」


コンフレークはチョコ味でした。が私でも食えました。





どこか忘れました。











プティーンと言われるやつ。

見た目は甘そうに見えますが、全然そんなことはないです、

掛かってるのは デミグラスソースとチーズです。
そしてポテトの上に掛かってます。

サイズはスモールで注文しました。

注文する時サイズを聞かれる時がありますが。

ワッ サイズ?と聞かれます。


オリンピック?のなんとか。



カナダとアメリカの国境。




カナダ