おはようございます
アリス♪です。

昨日は ザボアザギル劣化版と戦いましたね。

今度はなんのモンスターなんですかね。




なんか嫌な予感がするな~
G級なので 鉱石とか素材を集めつつ進んでます後でもしかしたら 必用になるかもしれませんからね。



ほら~やっぱり~・・・



アイスボーンの紹介映像で見たモンスターだ
トナカイだっけか。



木を掘り出して 突進攻撃がメインらしい。

結構でかかったです。


うわっ!?なんだと思ったらどうやら雪崩らしい。

私も雪崩の巻き添えに。



バフバロは倒したのですが 倒した時の写真を撮り忘れてました。。。


団長は アステラのほうに戻るそうで。



最初 おじさんかな~と思ったら声を聞くと おばさんでした。


なにこの コメント。


集会所に 来たらまさかの
温泉!!
しかもなんか めっちゃ猿がおる。








次回 トビチカゲ?トビトカゲ?亜種