おはようございます!
アリス♪です。

昨日0時から 出来るようになりました。
アイスボーンの発売です。

私は流石に0時からはもちろんできませんがね寝てましたよ。次の日は学校もありましたし




アイスボーンについてですが

新しい モンスターは載せますがワールドにも登場していた、モンスターはイベントクエスト、重要なクエストでない限りは載せません。

私は β版のやつはジャグラスしかしてませんので 完全所見プレイとなりますので。

βでも登場していたモンスターは載せます。

ストーリは 全部かは分かりませんが ソロでやろうと思ってます


それくらいですかね。ではどうぞ!

  







マスターランクと言われる物が解放しましたね。ここから 気球に乗って海を越えて移動するそうですね(。-∀-)。



気球では これ以上近づけないと言われ 謎の鳥に掴まって島まで移動~♪






着陸後 重ね着装備をもらいました。画質いいですね。


新しくでた モンスター。
ブラントドス アイスボーン最初の相手


なんか トナカイ見たいなモンスターと縄張り争い。

ブラントドス負けてました。



少し時間は 掛かったけどなんとか倒せました。

今朝の5時ぐらいにやってますからね。かなりねむいです。

ブラントドス 音爆弾効くんですかねそこが気になる。


まだ 来たばかりですからね



と言うことになりました!

それでは
またね~♪パー








なんで MHW:lかと言うと正式名称がそうらしいので。