おはようございます(*゚∀゚)っ
アリス♪です。^^



昨日は モンハンできなかったので
久々?にお話でも。


皆さんは クリスマスの予定
とかあるのですか?(ФωФ)

私はクリスマス会があるのでね。


もしかしたらクリぼっち
なんて ことはありませんよね?(ФωФ)

クリスマスって普通ケーキとかやっぱり食べるんですかね?

私は甘いものは超嫌いなので絶対に食べませんがね。

糖分より塩分ですよ‼(願望)
しかし 甘いもの何が美味しいのかわかりませんねw(^-^;

あ、クリームなしの
ケーキなら食えますよ。
なお そっちのほうがいいですね。
(スポンジだけですが)
 


昨日 電車に乗ったのですが ラブラブ
カップルの の人が の方にまさかの

電車でチューしあってると言う、
衝撃的な物を見てしまいました。

彼氏はいますが デートと言っても
土日ぐらいな物ですよ。

ほぼ毎日学校で会ってますからね。
それぐらいな物ですよ。
と言うか 私と彼氏のばぁい チュー通り越してピー行きましたからね。




あとこの前の話ですが
親父の酔っぱらいなんとかなりませんかね?(^-^;

絡んで来てウザいんだけど。
寂しいのだったら 大人になったらペッパーくんでも買ってあげるから、二度と顔を見せないでほしいですね。

もしくはお金払うから 一生牢獄でも入ってて静かにして貰いたい物ですね。

成人式の時に親の老後見るか見ないか用紙でも書きたいですね。


子供は親の老後見るために産まれて
来たのでは ありませんからね。
(認知症とかマジ勘弁)

そこは 見るか見ないかは本人次第ですが
法律で見なければ行けないのですかね?

逆にこっちがお金貰いたいぐらいですからね迷惑料と慰謝料ほしいですね。  

親の為に人生掛けるのは
ごめんですよ。







親の面倒見ないので。
(大門みちこ風)








アリス♪なら