おはようございます(*゚∀゚)っ
アリス♪です。(*^ー^)ノ♪



昨日から 始まった冬のアステラ祭ですね
特に やりたいことがないと思ったのですが


結構 知らないクエストがありましてね、
この画像だけ みると凄い綺麗ですね。


あまりやってなかった usjクエストをしましたバウンティ消化も含めてね。σ(o・ω・o)




とりあえず バウンティを消化しました久し振りにバウンティしましたね。

正直する気無かったもんw
面倒ですし。3Gで忙しかったし・・・


いつの間にかにでてた クエスト。


ゴワゴワですか~また武器かな?
ハンマーらしいですね。

なんか弱いと思ったら 下だったw



バウンティ完了!しまして~
後は重ね着装備でも♪


オリオン重ね着
お~なるほど・・なるほどね。


あ~なるほどなるほどね((
(この角度なら普通より 胸が大きく見えるのね)なるほど




クエストをしまして、、


眼帯にしましたw



モンハンとは 関係ありませんが、リアルで眼帯しますと どうやら反射神経が鍛えられるとか

昔の海賊とかが してたらしいですね。
どうやら カッコつけではなかった用ですね。

反射神経鍛えられても 流石に片目でゲームしてると 回りから変人扱いされるかもですねw
けど モンハンでは役にたちそうです。おねがい



だからと行って変人はごめんですが


変な本も持ってますな。
エロ本ですかね?(ФωФ)

即逮捕ですね、これは。
眼帯でゲームは嫌ですがね。(´・ω・`)



んちゃ
またねd(>ω<。)♪