おはようございます(*゚∀゚)っ
どうも アリス♪です。


 今回は狂走エキスがない人用です。


タイトル見たら わかる通り私が普段している
狂走エキスの集め方です。ので宜しくです
もっと 効率がいい方法もあるかも??



行くクエストは
ゲリョスの季節です。


たぶん これで集めてる方も多いのかな?
うん 私もほとんどこれで集めてますもん。

マルチとかで ロアルってのもいいですがね
安定している効率なんでね、こっちは。
(この人の場合 一緒に行く相手がいない。)


装備なんですがコチラです下矢印



この装備は あるブログの方が紹介してたやつ
です。



超会心+5のs3でできます。
確か 達人+10s3でもできたっけ?



スタイルは
ストライカーです。
特に理由はないけど こっちのほうが良さそう。


狩技は 
全弾装填3です。
これだけあれば 他の二つはなんでも良いです

他のやつは 遊び見たいな物なので、
他の二つはほぼ 使わないし・・・

ライトなので やはり速射です
なにを速射するのかと言いますと、

斬裂弾2です。


では こちらの装備を使って
やって見ましょうラブラブ


とりあえず 一頭目


捕獲しました。正直ハメなので
被弾はしてません。(イーオスからはするけど)


三頭目


二回目の捕獲です。
ハイ捕獲を二回目しましたら

後は倒すだけです。(。・д・)ノ

手順としましては 


頭に斬裂2 3回速射
ゲリョス死ぬと言う感じですw

さらに詳しくしますと

斬裂を2回頭に打ち込むと、
怒りますが

構わず 頭に速射→死ぬと言うことです。

ここで大事なのは 頭に斬裂を打ち込むことですこれに 関しては絶対に怯むのでテクは入りません。


頭に斬裂2速射
怯む
頭に斬裂速射のこの繰り返しです。
2回目やると 怒りますがまた怯むので打ちます

オトモは 連れて行ったほうが
絶対にいいです 回りのイーオスを勝手に

倒してくれるので あと たまに狂走エキスも
持ち帰ってくれる時があるからです。

いるか いないかでは全然違います。


ここで10分程経過。。。
これを何十回も クリアしてれば気づく方もいるかも 知れませんが、

5頭目から 少し体力が増えます‼
そうつまり 斬裂2速射×3では倒れません‼

ここからまた 手順が変わります。

頭に斬裂2速射
怯む
頭に斬裂2速射
怒る
斬裂2速射実際はここで死ぬのですが5頭目からは 何故か死にませんw
通常弾3一発を頭に打ち込み これで死にます。少し手数が増えただけです。

斬裂2が切れたらそのまま続けても
帰ってもどってでもアリです♪

私は今回は帰りましたがね(八頭目で)
続けて10頭倒しても 20分行きませんでした。


八頭倒して 報酬で10個です。


捕獲報酬でも でるのでなかなか旨いですよね😃

けど
捕獲するとしないとではかなり変わります。



八頭倒して タイムは13分です


剥ぎ取りでもでたので上乗せ
何個でたのかは 見てませんがw

992個になりましたね♪


こんな感じで終わります。




んじぁ
またねd(>ω<。)♪