おはようございます(*゚∀゚)っ

一旦CMで~す。




どうも アリス♪です。


一旦CMで~す。
 



今日は CM多いね~
あなた『そーですね!(怒)


じゃあそろそろモンハン行く?
あなた『そーですね』



前回のあらすじ 英雄の証明をクリアし、次は
アルバトリオンですと 看板娘に言われなぜか私が行く
ことになったと言うわけです。



前から思ってたんだけど、
なんて読むの?w
こくりゅうは読めるんだけど
隣のなに。


新しいエリアですね。
神域。 

しんいき?

では行ってきま~す♪



以外に大きいですね。
クッキングパパみたい。




なにやら お怒りのご様子。
TAKUさんにですね 間違いない。




数分後・・・




となりました。
獄門ジンオウガより強いよ。

私が認める‼Σ( ̄皿 ̄;;。



第一の問題 

どこに バリスタあるの!
わかったんですが 拘束用バリスタは固定の位地にしかないっぽい。


第二の問題

急にカーブやめて。
理論上不可な カーブをしてきます。
異空間から ワープしてきて攻撃してきます。


第三の問題

攻撃力がG級並みにある。
攻撃力は G級なのになぜか上位素材しかでない
割に合わない。


第四の問題

ワールド来なくていいから。
マジで。それだけの問題。





ん何か違和感が・・・?


あれ?なんか効果音なくない?


(´・ω・`)


(´・ω・`)







次回 への挑戦。



なんか 感動もなにも感じない


あ、これなら感じる。
飾って置けそう。

(感動の映画ですら何も感じない)アリス♪

って 言うことで村は終わりました。

どうやら効果音担当は
アルバトリオンらしいですね
セーブして戻ったらちゃんとありました




さてと 何しましょうかね。
今のお守りでママトトスに勝てるのでしょうか。

一番よくて匠+5ってもんです

なんか使えそうなのは

業物+5 ガード性能+4って
もんですよ。

それくらいしか持ってません。
どうしましょうかね。

これで勝てると思いますか?微妙で
わかりませんw


んじゃ
バイチャ!d(>ω<。)♪







ケルビ飛ばして ジョジョブラキ勝ってますけど 大丈夫なんですかね。それって。



あっ、うん記憶力はEだよ。



EXがいいんだか悪いんだか
わからない。(ФωФ)