おはようございます(*゚∀゚)っ

アリス♪です。


昨日いってた ドボルストーンなのですが 案外普通にでまして。装備作れました。


次やるクエストは


ラギアです。天隣ほしいのでね。
あと これは裏で一回クリアしてます。

白ラギ2頭もあるのですがね、やってクリアはしたのですが かなりキツいのでこっちにしました。


数分後・・・







んで やっとでたー( ^∀^)
取り合えず難関は突発した。


これだけじゃ なんなので


素材集めでベリオロスに行きました。
これで 胸は作れました。

今度は足なのですが ギギネブラですね
モンハンで一番のクソモンス
ですよ。これは




やっぱり クソモンス
体力は多いし

いちいちギィギ生産するし

猛毒は吐くしの
クソモンス
一番ムカツクのは ギィギ

毎々張り付いてくるの マジで腹立つ。ムキー
しかも 天井で時間稼ぎはするしのやつ。

しかも 欲しい素材はでないしのクソモンスですよ。これ
一個もでないし。

ストレスが貯まるだけのモンスターです。



あと 渋谷でハロウィーン結構トラブルがあるようですね。

痴漢とか器物破損とかね

うん 言ってしまえば、
いい大人がなにしてんだってことに なるのですがそれだと、

いい大人がなんでゲームしてんだって話になるので、 そこは言わないで置くとして。

つまり 私が制服で行けば痴漢されまくりアルなというだけの話。



んじゃ
またねd(>ω<。)♪