おはようございます(*゚∀゚)っ

どうもアリス♪です♪


この前の 話なのですが 親父が足を滑らして
私に床ドンと 言うまさかの展開に
もちろん クソじじeにときめくはずもなく

私が とっさに言った言葉は


汚い‼
触らないで!
でしたw 


ポロットでてしまった言葉
なので 何も考えずに言いましたねw 

と言うことで 世界のお父さん
がた

今度から 汚いので触らないで
ください。

今思うと 北斗百裂拳 でもかませば
良かったなと とても後悔してます。


北斗神拳は 内部からの攻撃を
極意とした拳法なので 
血を拭くだけで 葬式代は
浮きますね。

では モンハンに入りましょ♪

今回やるのは⁉

銀レウスですね。


リオレウス希少種です。
うん 見飽きたモンスターです
ダブルでは かなり装備は優秀だったね。

もちろん その装備に似合うほどの強さはありましたがw(´・ω・`)




では
数分後・・・





え?もう終わり?って感じでした。
弱いとかいうと またあの恐怖の
夫婦2頭 同時というクエストくるん
で言いませんがね。

4から強くなったんですかね

やっぱり 見た目も強さもいい
花山薫
一番カッコいいですね♪


久々に ナバル亜種行ってきたよ♪


なんか妙に時間掛かったような
気がしますw(ФωФ)
 


んじゃ
またねd(>ω<。)♪