おはようございます(*゚∀゚)っ
どうも アリス♪です

急に暖かくなったり 寒くなったりと
温度が不安定な不思議な国です。



久々の3Gです。
最近 サボっててw腕は落ちてるかもですw






リオレイア希少種です。
やっぱり アイコンは違うんですね。

えっーとなんて読むんだ?

おうごんのつきろん? 

え?

おうごんのつきりん?

おうごんのげつろん?

おうごんのげつりんでした
月輪ね。
わかるかー(#`皿´)




おー 思ったり綺麗かも
3Gのほうが 綺麗なんだね。(´・ω・`)


では
数分後・・





うん なんて言うか 簡単でした。



クエスト中のアリス♪の愚痴

アリス♪『ほんとは ダブルやりたいよ‼まだやりたいことあるんだよ‼』

アリス♪『全部我慢して3Gしてんの!勉強ほっぽかして 3Gしてんの!』

アリス♪『あなた 見たいなモンスターを相手してんの!』

村人A『なんか だんだんただの愚痴になってね?』

アリス♪『あー早く◯◯ティンさん見たいに 早く狩猟できたらなー』

村人A『ねぇ なにしてんのアイツただ 自分の気持ちを言ってるだけなんだけど!』


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 
これだけで 終わるのは
早いからこれ下矢印下矢印

うん 水中二頭は無理だって言ったのに
チャナ と 白ラギアの同時でこりたよw

しかも 闘技場という 逃げ場のないエリアで
無茶ぶり



では
数分後・・・






        







やっぱり 激しすぎ//ネ
混乱中に ブレスどうやって 避けろと言うの
ですか(ФωФ)

しかももらった食材は酒
という 一番いらない食材をくれました。

わりに合わないよ これじゃ 










では
またねd(>ω<。)♪