おはようございます(*゚∀゚)っ


最近 北斗の拳いちご味を
見たのですが あいりさんの髪の色が

ピンク→あおに変わってて少し
ショックを 受けました。

どうも アリス♪です。



3Gやめて フレンド見てみると
なんと TAKUさんとRENさんがオンしてた
ので 久しぶりに行ってきました。

あーこれはレイアだったけかな。
亜種にはG級で ボコボコにされましたがw
いまだに 目に焼き付いておりますw




ラングロドスマッカオ
だっけかな?
弓も結構忘れてて 最初
手間取った(ー_ー;)

けど中盤から 分かってきたけどw






ん?なんで煙玉するんだ?と
一瞬思ったんですが 

あ、そゆことかと
フィッシングですねー

そのあと


こうなりましたとさ。
ガノの原種は ブレス特化だけど

亜種は物理特化だったね。
正直亜種は 嫌いなりw(ФωФ)



そのあとも


ババコンガを しました。
やっぱり 私は サポートの麻痺系より
攻撃盛りのほうが 向いてますねw

妙に 気持ちよくないw
快感が得れないと 感じました( ^∀^)




ネルスキュラ猛毒は普通に強いよね。
報酬で ゲリョスの素材がでるのは

なんか モンハンの闇w
4とかでも 地底洞窟?でグルグル巻きで
ゲリョスが吊らされてたよね。

アレ最初見たときには 驚いたね。
けど あういうの私は好きです。





バサルモス 岩竜なんかほとんど
ブレスだけはいて 勝手に死んだと
言う感じだったw

けど 睡眠&&という 珍しいモンスター
ですね。ピエロ

けど さほど強くはないw
と言う事実。


このあとは私も学校があるので
即撤退しましたが。
その後は ラオ行ったんですかね
そんな 感じで終わりました~♪口笛



んじゃ

またね~♪口笛