おはようございます(*゚∀゚)っ


ちょっと聞いてくださいよー

今日ですね(昨日の朝)

電車に 乗ったんですがね 向かいに少3、4
ぐらいの 男の子が座ったんですが
なぜか 私のことをガン見するん
ですよねw

いやー 何ででしょうかねw
全く意味がわかりません。

たまに 後輩にもガン見されます。下当たり



 

タイトルがなんて読むかさっぱり


分かりませんが 行ってきます。


一秒後



バ、バカな・・・((((;゜Д゜)))
おぉ、0が2つ足りないぞw


勇者はお金がないので 
〇〇〇〇してきて


グラン・ミラオスに行けたそうな





グラン・ミラオス『貴様が 3Gを買った時からお前と私は 戦う宿命にあったのだ



アリス♪『あっそ』





では
数分後・・・
 


 

ハイ 勝てました~♪
何とかソロで勝てましたね(ФωФ)


   嬉しいですね~♪おねがい

正直 バルカン2世ですかって
感じ。
行動がほぼ バルカンと同じだしw

あと 体の謎ね。
肉質が 固くなっなり 柔らかくなったりと
謎のモンスターです。
 
強いか うざいの分類かは
うざいの分類ですかね。
だって めちゃめちゃ判定あるしw
振り替えるだけで ビシッーだし。

初手いきなり 隕石ですもん。
あ、隕石と言えば 家に隕石が落ちて。

なんか研究の ところに渡したとかでね。
まぁ だったら 売っちゃいますがね



アレこのセリフモンハンで
何回も聞いたような・・・キョロキョロ




うそつけ・・・危機より
金のくせして・・・(・ε・` )
 




やった~い♪
やっと HR解放だ~♪爆笑



ですね。世界中の親を倒すまで。
虫だろうが 魚だうろが。



TAKUさんに 譲りますよ。





言う感じで 集会所は終わりました。
早いのか 遅いのか。


ちなみに行った装備はこれ下矢印



匠+1 と高級耳栓とボマーと不屈着けたかったのですが どうしてもあとスロ1足りないので

耳栓削って こうしました。
お守りの理由でね。



では 
またね~♪チュー